最近めいめいが突然
「ママ手と足がなくて良かった」と
言い出した。

え?!なぜ?!どうした?!と思い
頭の中、?でいっぱいww

「何で?」と聞くと
「ごっこ遊びしてくれるもん」と。

ん?と思い、
「手と足あってもごっこ遊びは出来るよ」
と答えてみた。

すると、娘はこう言ってくれた。

「違う!ママだから楽しいの!
あみちゃんで良かったって事!」って
言ってくれた。

とてもとても嬉しかったー...。

他のお母さんより出来ない事は
遥かに多いかも知れない。

でも娘を笑顔に出来る事も
たくさんあるのかも...。

それを教えてくれたかのような
娘の心優しい言葉に涙が出そうだった。

めいめい、ありがとう!







公式YouTube照れ

公式Instagram照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。


ドラマ経験あり!

バラエティー番組の出演オファーも大歓迎!!


お仕事のご依頼または

お問い合わせにつきましては

LINE公式アカウントよりお受けしております。


友だち追加