YouTubeをアップしました。



お母さんのお誕生日会もかねて

佐野家の実家家族と皆んなでいちご狩りに行って

夜は外食して久しぶりにカラオケに行きました。


めいは初めてのいちご狩りだったけど

ハチさんが1匹いてさらに怖がり

なかなか慣れるまで時間がかかりました(笑)


でも美味しく皆んなで食べられて

夜の外食も皆んなでわいわいして

カラオケも義理の兄が

とても上手いので感動したり

お父さんもノリノリで

甥っ子姪っ子とめいも歌って

楽しかったです!


お母さんにも喜んでもらえた

お誕生日会になった事が何より良かったです!


お誕生日おめでとう!

いつも本当にありがとう。


これからも健康第一に

お母さんにとって素敵な年になりますように。


公式YouTube照れ