いつぶりかの39.5℃の高熱と
喉の痛みでダウン😥

昨日市販のキットで夫にやってもらい、
コロナもインフルも陰性で
今日もお母さんが病院に連れて行ってくれて
改めて検査してもらって
しっかりと両方とも陰性をもらい、
とてもホッとしました😂

ただ、熱は下がったり上がったりを
繰り返すものの
37度まで下がって良かったです。

でも喉の痛みがひどくて扁桃炎ではないけど
真っ赤らしくて
飲み物を飲む事でさえ痛く
前になったヘルパンギーナを思い出しましたww

そしてお母さんが有り難い事に
娘を見ててくれるとの事で預かってくれたから
久しぶりに1人で休ませてもらって
薬を飲んで調子良い時にやるべき仕事をして
休養をとらせてもらう事が出来ました。

そしたらご飯はお姉ちゃん家で
ごちそうになったらしく、
初めてのぶりの照り焼きまで食べたのだとか。


お家ではなかなか食べる事に集中すら出来ず
しっかりと食べてくれないのに
不思議に思いながらも
いとこのにいにとねえねの刺激を受けて
しっかりと栄養を摂っているめいに感動。


そしてお姉ちゃんも看護師だから
何かあったら電話すると色々と教えてくれるから
家族皆んなにに支えられてる。

それも今日は、
ばあばん家でお泊まりもさせてもらえるらしく、
本当に感謝しきれない!

1つだけ寂しがってないかな?とか
心配はありますが、
おそらく本人は気にしずに楽しんでいるはず(笑)
それもそれで安心だけどちょっと寂しいよね。

明日は思いっきり抱きしめて
もらいたいと思います!!

病は気からとして頑張ります😊


皆さんも寒さが厳しいのでくれぐれもご自愛下さい。