YouTubeをアップしました。



四肢欠損のママである私は両腕がありません。

唯一ある左足の3本の指を使って
おむつ替えやお着替えなど
私の出来る方法で子育てをしています。

そんな中、言葉を少しずつ覚えてきた娘に
「ママのおててはどこ?」という
質問をしてみました。

すると娘からまさかの答えが?!

良かったらご覧下さい。


そして今年も私のチャンネルをご覧いただき
本当にありがとうございました。

今年の感謝の気持ちを
また来年に繋げていきたいと思います。

皆さんまだまだ寒い日々が続きますが
お体大切にしてお過ごし下さい。

また年明けにアップさせていただきます☺️










公式YouTube照れ