新年あけましておめでとうございます🎍

昨日2020年の事について更新するつもりが
アップするのを忘れてしまっていました。
すみません。


昨年もありがとうございました🥺

私にとって昨年の2020年は
出産があり娘が生まれて
家族が増えた事が1番大きかったです。

生まれるまでも生まれてからも
不安はありましたが
1つ1つ母親として出来る事が増えてきて
娘も小さいながらにこたえてくれて
日々一緒に成長する事が出来ています。

また夫も家族を支えながら
積極的に育児もしてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。


今はお座りもしっかりと出来るようになり
ずり這いもするようになりました。

娘の笑顔が私たち夫婦にとっては
最高の癒しであり元気の源です。


ママにしてくれて本当にありがとう。


今年もプライベートを始め
仕事も少しずつですが
復帰していきたいと思っているので
より一層努力していきます。


そして家族や周りの方々、
SNSなどでも温かく見守ってくださる皆さん

いつも本当にありがとうございます。


昨年は新型コロナウイルスによって
大変な年ではありましたが
改めて人に支えられて生きている事を
実感した年でもあったと思います。

今自分の出来る事を考えて
今年は前を向いていきたいですね。

2021年が皆様にとって
笑顔溢れる年となりますように。










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はInstagramのDMにて

お受けしています。(今年より復帰予定)