先月、娘が生まれて100日を迎えたので
お食い初めをしました🥢

でも夫側のご両親は遠いので
コロナの事もあり
来られなくて寂しかったです。

なので私の両親と姉家族にも参加してもらい
一緒にお祝いをしてもらいました👏🏻


お食い初めって儀式があるんですね。

皆んなで「賢くなあれ」などと言って
娘の口に付けていきました。

また食べ物だけでなく
丈夫な歯が生えることを願う
歯固めの石というのもあり
勉強になりました。

娘も泣く事なく良い子に出来て
良かったです🥺

帰ってからは夫と3人で
記念に写真も撮りました👨‍👩‍👧


日に日に大きくなってくれる娘を見て
将来の娘のために写真や動画を
もっとたくさん撮っていこうと思います👶🏻

そして1日1日の少しの変化にも
気付いていきながら
娘の成長を大切にしていきたいです。

何より支えてくれる家族に
感謝の気持ちを抱くとともに
娘にはいつも
「ママにしてくれてありがとう」と
伝えています☺️

ありがとうの毎日を大切に。


YouTube動画をアップしました🎥

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はInstagramのDMにて

お受けしています。(現在育休中)


YouTubeチャンネル照れ

佐野有美オフィシャル-あみちゃんねる-

チャンネル登録よろしくお願いします。