今月で娘が生まれて3ヶ月を迎えました🥺

あっという間ですね。

今月に入ってからクーイングというのかな?!

あーうーと少しずつ
お喋りしてくれるようになりました。

また今週で100日を迎えるのですが
どんどん笑ってくれる事も増えてきて
毎日癒されています。


そしてYouTubeに新たな動画をアップしました。

良かったらご覧ください。










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はInstagramのDMにて

お受けしています。(現在育休中)


YouTubeチャンネル照れ

佐野有美オフィシャル-あみちゃんねる-

チャンネル登録よろしくお願いします。