遅くなってしまいましたが
YouTubeの新しい動画をアップしました☺️

良かったらご覧ください。



そして最近について
これまで娘の服はロンパースが
多かったのですが
日中は上下別々の服を着せるようになりました。



そのため下の服がパンツやズボンになるので
私にとって今後おむつがテープ型から
パンツ型になった時の
履かせる練習にもなっています。

左足の3本の指で娘の足を持って
口でパンツを上にあげようとするのですが
娘の足もしっかりしてきたので
思ったよりうまく持てず
バタバタして持てなかったり。

なのでバタバタしている時の足の動きを見て
タイミングを見ながら
パンツに足を通してみたりと
良い方法を見つけながら行っています。

ただ動きが激しいと
よりうまくいかないのですが
娘の顔を見ると笑っていたり
ごきげんさんだったりすると
元気の良い証拠なのかなと思って
バタバタする動きにあたふたしてしまったり
今だ!!って思って
足を通そうとしても外れてしまったり
だんだんと逆に
笑えてきちゃう事があります(笑)


うまくいかないと落ち込んだり焦ったり
マイナスな気持ちになってしまいがちだけど
少しでもプラスに思える事を見つけて
楽しむに変えていけると良いなと思いました。


もちろん育児をする上で
そんな気持ちに余裕を持つ事何て出来ないと
思う事もあると思います。

でも今回のYouTubeにもアップしましたが
きっと良くなる。きっとうまくいくって
自分を信じてあげる事も大切。


これからも1つ1つ出来る事を増やして
母親として成長していけるように
頑張りたいと思います。










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はInstagramのDMにて

お受けしています。(現在育休中)


YouTubeチャンネル照れ

佐野有美オフィシャル-あみちゃんねる-

チャンネル登録よろしくお願いします。