温かいコメントをいただき
ありがとうございます。


今日で娘が生まれて1ヶ月が経ち
記念に夫がお休みの日に
寝相アート?!をしました。



娘が着ているうさぎの服は
甥っ子が同じくらいの頃に着ていたもので
貸してもらいました。

ぶかぶかだったけど可愛かったです。


また実ははこの1monthという文字ですが
私が左足の3本の指でハサミを使って
画用紙で文字を切り抜いて作りました。

よく足はつらないの?!とか聞かれますが
これまで一度もつった事はないのです。

どうやってハサミを使えるのか?!
1人で全部切り取っていく様子を
YouTubeにアップしましたので
良かったらご覧ください。


振り返ると先月の今頃は
手術後の痛みとたたかっていました。

でも思ったより早く
体も回復出来て良かったです。


また娘もこれで新生児の時期は終わりですが
すくすくと成長してくれて
写真を見比べると明らかに
大きくなったのがわかります。

夫やお母さんを始め
家族のサポートにも感謝です。

私も母親としてもっと
成長していかなきゃですね。


改めて無事に元気に
生まれてきてくれてありがとう。


これからもっともっと大変な事もあるけど
同じくらい幸せを感じる事もある。

夫と娘の成長を噛みしめながら
思い出をたくさん作っていきたいです☺️









Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はInstagramのDMにて

お受けしています。(現在産休中)


YouTubeチャンネル照れ

佐野有美オフィシャル-あみちゃんねる-

チャンネル登録よろしくお願いします。