皆さんコメント本当にありがとうございます。

もうすぐ娘も生まれて1ヶ月が経ち
新生児の時期も終わっちゃいます。

甥っ子や姪っ子が娘をかわいいかわいいと
可愛がってくれてほっこり。

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんが居てくれて
嬉しいです。


そして今月に入り体重も3,000gを超えて
ふっくらしてきました🥺


おむつ替えも私的に1番使いやすい
パンパースを使っています。



始めはなかなか難しかったけど
だんだんとスムーズに1人でも
おむつを替えられるようになりました。


またミルクもあげておむつも替えたけど
泣く事があり
気持ちはとても抱っこしてあげたいのに
してあげられないので
お母さんや夫が居る時は
抱っこしてもらっていますが
1人の時は娘に寄り添って
肌に触れながら添い寝をすると
私の方に顔を向けて寝てくれる時があり、
とても嬉しく感じます☺️

赤ちゃんにとって泣く事は大切な事。

たまに泣いていると心配になる事もあるけど
大きな声で泣ける事も大切だし
肺が強くなるよと教えてもらえてから
泣き止ませなきゃというよりも
娘は何を伝えようとしてくれているのか
考えるようになり
話しかけながらあやしています。 

私なりの愛情の注ぎ方を
もっと見つけていきたいと思いました。


またYouTubeも新たな動画を
アップしましたので
よかったらご覧ください。



今後は子育てについても
どのように行っているるかなど
動画にてアップ出来たらと思っています。

娘も私も日々成長。










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はInstagramのDMにて

お受けしています。(現在産休中)


YouTubeチャンネル照れ

佐野有美オフィシャル-あみちゃんねる-

チャンネル登録よろしくお願いします。