YouTubeをご覧くださった方
チャンネル登録をしてくださった方
本当にありがとうございます。


あしたの出産に向けて今日から入院です。


せっかくなので手術前後の様子とかを
アップさせていただきたいのですが
病院の許可が必要となるので
今は撮りためておいて許可をいただけましたら
またアップさせていただきたいと思います。


先ほど21時から絶食になるので
最後のデザートで
焼きプリンを食べました(笑)


そして今日ラストの検診があり
エコーで赤ちゃんを見ました👶🏻

2,500gを超えており
元気いっぱいでよかったです。

胎動を感じられるのも今日でラスト。
寂しい気持ちもしますね。


帝王切開も局所麻酔ではなく
全身麻酔で行われる事になりました。

点滴も足と首と両方にする事になり
どきどきです。


でも先生たちも看護師さんたちも
とても優しくて
手術に対して色々と不安でしたが
主治医の先生も安心させてくれる
言葉をかけてくださったり
看護師さんたちも
私は他の方よりお世話がかかるのに
遠慮なく何でも言ってくださいねと
支えてくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また家族や友人を始め
SNSなどのコメントで
エールを送ってくださる方、
周りの温かいお言葉が力になり励まされます。



おかげで今は赤ちゃんに会える
喜びの方が大きくなりました。


あした会えると思うと楽しみです。


また出産後、
すぐにご報告させていただきたいのですが
足に点滴や色々と付ける事があるみたいなので
あしたは足を動かす事が出来ないかも知れません。

ご報告が遅くなってしまうと思いますが
アップ出来た際には
ご覧いただけるとうれしいです。


母子ともに元気な姿を見てもらえるように
頑張ります🥺










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はInstagramのDMにて

お受けしています。(現在産休中)


YouTubeチャンネル照れ

佐野有美オフィシャル-あみちゃんねる-

チャンネル登録よろしくお願いします。