4月6日マイバースデー🎂

昨日でついに30才!!

30代に入りました🌸


朝から家族や友人からお祝いLINEをもらい
感謝の気持ちで溢れました。


また親友がお家に
誕生日プレゼントを届けに来てくれました。

本当にありがとう。


いくつになっても
自分の誕生日を覚えてもらえている事や
お祝いをしてもらえる事
本当にしあわせな事だなと思います。


夜は夫にお祝いしてもらいました🎉





ふたりで過ごす最後のお誕生日になりました。


甥っ子からは似顔絵のプレゼント。





絵も字もうまくなっていて感動。


みんなありがとう❤️


今年はもうすぐ子どももうまれて母になり
育児という新たなスタートが待っています。


出産予定日も来月で決まり
帝王切開での出産となりました。

何もなければGWはゆっくり出来そうです。


どきどきとわくわくでいっぱいですが、
今は体調に気を付けていきたいと思います。



誕生日は1年の中で最も感謝で溢れる日。


家族や友人を始め、周りの方や
いつも応援してくださるみなさんに感謝です。


今年も笑顔を大切に過ごしていきます☺️










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はInstagramのDMにて

お受けしています。