これまで何回か車いすモデルとして
起用してくださいました
ファッションブランドtenboさんが
TBS NEWSさんの密着取材を
受けられたそうで
その様子がYouTubeを始め、
SNSでアップされています🎥


「全ての人にオシャレを」




🟠TENBO


tenboさんは、
おしゃれはみんなが楽しむ事ができるべきだと
誰でもオシャレに着られるような
そんな服を発信していきたいと
年齢、国籍、性別、障害の有無を問わず
全ての人が笑顔になれる服。
そして平和をも願う服。
それらを世界中の人に向けて
発信していらっしゃいます。

そのため、障害のある方や、難病、
その他生活に支障がある方へ向けて
オーダーメイドでの洋服も作られており
ジャケットのボタンを
マグネット式にしたりなど
着やすい+おしゃれというのを
感じさせてくれる洋服がいっぱいです。

代表のファッションデザイナー鶴田さんも
相手の気持ちに優しく耳を傾けてくださり
丁寧に手掛けてくださいます。


私もこれまで出演させていただいた
ファッションショーで
いくつかtenboさんの洋服を
着させていただきましたが
1つ1つテーマに沿った
色々な思いが込められており
メッセージ性のある洋服ばかりでした。

その中でも写真にもある
ドット柄に見えるワンピース。

実はドット柄に見えてるのは点字何です。

今回アップされている
TBS NEWSさんの放送でも
点字がプリントされたウェディングドレスが
紹介されていました。
その点字に込められたメッセージが
とても感動的で
改めてtenboさんの魅力を感じました。

みなさんもぜひご覧ください☺️










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はHPが完成するまで

InstagramのDMにてお受けしています。