みなさんコメントありがとうございます。


このあいだ来月迎える
お父さんの還暦祝いを家族で行いました🎂💕




たくさん食べてたくさん笑って
喜んでもらえてよかった☺️

今年は孫も増えるので
楽しみにしてくれています。

いつもありがとう。
これからもずっと元気なお父さんで居てね。


お父さんの誕生日が近いという事は
私ももうすぐ誕生日を迎えます🍰

いよいよ30代突入です。どきどきですね。


そして私の1番好きな季節の
春がやってきます🌸🌷

お腹の子も8ヶ月を迎えました。

出血も止まり、
すくすく育ってくれている事に感謝です。

穏やかな日々を過ごしていけるように
体調管理しっかりとしていきます☺️










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はHPが完成するまで

InstagramのDMにてお受けしています。