気付けばもう7ヶ月。

お腹もまた一段と大きくなり、
胎動も活発になってきた👶🏻

検診でもとても元気な子だねと
先生に言ってもらいました。

また性別も分かり、これから出産に向けて
準備を始めていかなきゃですね🍼


私の場合、自然分娩か帝王切開か
どちらかまだ確定されていませんが、
ほぼ帝王切開になりそう。

先生曰く自然でうめないことも
ないかも知れないけど、
帝王切開の方が安心ではないかという判断。

ただ、部分麻酔か全身麻酔かはまだわからず、
私的には出来れば部分麻酔で
赤ちゃんがうまれる瞬間を感じたい気持ちです。


これから色々と決めていく上で
不安な事もあるけど、
出産まで3ヶ月きったので
1つ1つしっかりと
夫と一緒に先生方と相談して
決めていきたいと思います。

今の目標は出来るだけ早産にならないように
予定日まで自分のお腹の中で育てる事☺️

毎日1日を大切に。










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はHPが完成するまで

InstagramのDMにてお受けしています。