夫が作ったミニテーブル⛏

普段食事をする時は
ダイニングテーブルを使いますが
1人の時はダイニングテーブルの
椅子に座るのが
一度片足で立って椅子に
座らないといけないので
最近は結構キツくなり
夫がリビングでも食べられるようにと
作ってくれました👏🏻

おかげで食事をする時だけでなく、
メイクをする時にも使えて助かっています。


夫のこだわりとしては
ヘリンボーン柄にした事だそうです。

いつも何か作ると決めたら
すぐに行動に起こして
実現しちゃうところは尊敬します。

思いを形にするってすごいなと
夫ながら感心。


そしてありがとう。

大事に使わないとですね☺️










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はHPが完成するまで

InstagramのDMにてお受けしています。