みなさん妊娠につきまして
たくさんの温かいお言葉を送ってくださり
本当に本当にありがとうございます。

こんなにも多くの方にお祝いしていただき
我が子はすでに幸せものです。


月曜日に夫のお仕事がお休みで
一緒に検診に行って来ました。

なかなかお休みがとれなくて
お正月休みが昨日まであったので
夫婦で初めての検診です🤰🏻


赤ちゃんは順調に大きくなっていて
昨日は4Dエコーで
元気な様子を見る事が出来ました👶🏻


5ヶ月に入ってから
お腹が急に大きくなってきました。

厚着だとまだ膨らみはわからないけど

薄着になるとお腹が出てるのを感じます。






そして胎動を感じられるようになって
最近ふと、この体だからこそ
気付いた事がありました。


それは自分でお腹を触れない事。


横になったり寝ている時に
ピクピクって胎動は感じるけれど
お腹に手を添えるという経験は
私には出来ないんだなと気付きました。


ちょっと寂しい気持ち。


でも夫や家族に触ってもらえるだけでも
ありがたい事ですよね。


これから手足がないこの体だからこそ
育児になればもちろん、出産までも
他の方と違って困る事や出来ないと思う事は
たくさん出てくると思う。


でも1つ1つ悲しい気持ちになるよりも
自分の出来る事を見つけて
母親になる準備をしっかりと
していかなきゃいけないですね☺️









Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はHPが完成するまで

InstagramのDMにてお受けしています。