2019年も今日でラストですね。

今年の大晦日も私の実家で家族が集まり
みんなで年越しをします。




姪っ子も1才になり、
遊べるようになってうれしい。

甥っ子は相変わらず
大好きな私の夫に駆け寄っていきます(笑)





みなさんにとって
今年はどんな1年でしたでしょうか?


私は振り返ると今年は前半後半で
驚くほどに違いのあった1年でした。


前半は悩む事の多い時期であり、
辛い事がたくさんありました。


そして将来の事も真剣に考えた日々であり
個人事務所を立ち上げましたが
大変さを感じ、不安もありました。


でも後半になっていくにつれて
いつも支えてくれた夫を始め、
家族や周りの方々、
そして講演会などお仕事で出会った
多くの方からたくさんの力をいただき
とても励まされました。


自分は1人じゃない。


後半期になると心を新たに
前向きになれている自分に気付き
新たな出会いもあったりと
あきらめないで良かったと思えるような日々を
過ごしていけるようになりました。


毎年感じる事ですが、
今年は特に人と人との繋がり、
出会いの大切さを身に染みて感じる事の出来た
1年だったと思います。


改めていつも支えてくださる
応援してくださるみなさんに
心より感謝いたします。


今年も1年本当にありがとうございました。


この思いを大切にして
また来年に繋げていきたいと思います。



2019年に感謝。


寒さが厳しくなってきましたが
お体に気を付けて
みなさん良いお年をお迎えください。





佐野  有美










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はHPが完成するまで

InstagramのDMにてお受けしています。