今日で仕事納めの夫にお昼のお弁当で
何かしたいと思って
海苔で文字を作ってみました🍱

以前も一度やった事あるので
すぐ出来ると思っていたら
思いのほか時間がかかり、
気付けば1時間半経っていました(笑)


でも毎日の生活の中で
ご飯を食べる事が出来るのも
働いてくれる人が居るから何ですよね。


私も仕事はしていますが、
自分1人の力だけではなく
こうやって支えてもらえている事に感謝。


「ありがとう」と言う気持ちは
毎日抱く事だとしても
1年の終わりに改めて
より感謝の気持ちを抱きます。


また相手にだけでなく、
自分を褒めてあげる事も大切。

「今年もよく頑張りました」と。


1年は早いようで
振り返るとなんだかんだ濃い1年だったり。

辛い事も楽しい事も嬉しい事もあった1年。

それらを今感じる事が出来るのは
1日1日をしっかりと生きた証拠。


夫にも家族にも周りにも自分にも
ありがとう。










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はHPが完成するまで

InstagramのDMにてお受けしています。