いつも応援してくださる皆様へ


私ごとで恐縮ではございますが、
この度、第一子となる新たな命を授かりました。


無事安定期に入り、
体調も落ち着いてきましたので
このタイミングでご報告させていただきます。


お腹も日に日に大きくなってきました。

この体なのでいつ頃まで
お腹の中で育てられるのか、
自分の体が耐えられるのか、
出産まで何が起こるかわからないので
正直、不安はたくさんあります。


でも今は子どもを授かった事
私たち夫婦のもとに来てくれた我が子に
喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


出産予定日は、春過ぎを予定しております。


今は胎動も感じられるようになり、
お腹の中で成長してくれる生命を感じながら
生まれてくる我が子を夫婦そろって
心待ちにしております。



お仕事につきましては、
講演会は現在のところ2月いっぱいまでは
働かせていただき
その後は体調と相談しながら
復帰させていただく予定です。

それ以外のお仕事につきましては、
出来る範囲内で
頑張っていきたいと思っております。


勝手を申し上げますが、
これからもあきらめない心を大切に
一歩一歩しっかりと歩き続けていきますので
まだまだ未熟な私ではありますが、
これからも変わらずよろしくお願いいたします。


そしていつも支えてくださる皆様に
感謝の気持ちを持って
今は無事に生まれてきてくれる事を願い
日々穏やかに過ごしていきたいと思います。

今後も変わらず
温かく見守っていただきますと幸いです。




令和2年 1月3日

佐野  有美










Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はHPが完成するまで

InstagramのDMにてお受けしています。