FNS歌謡祭を見ていると

音楽っていいなと思いますね🎵



今から8年前にリリースさせていただいた

私の代表曲「歩き続けよう」


今でもYouTube見ましたと

お声をかけてくださる方がいて

とてもうれしく思います。


ありがとうございます。



また友達も「子どもがあみちゃんって言って

よく動画を見て曲聴いてるよ」と教えてくれます。



そんな中、最近甥っ子と

YouTubeを見ようとしたら

履歴に私の動画がありびっくり。


「あみちゃん見る」と

何回も見てくれているそうです。



私のPVを真剣に見る甥っ子の姿が

とてもうれしくて感動。


歌詞も覚えているほどでした。


感謝いっぱいです。



今月は講演会と歌もいただいているので

しっかりとメッセージを届けられるように

精一杯頑張ります☺️











Instagramやっています照れ

佐野有美公式Instagram

フォローよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はHPが完成するまで

InstagramのDMにてお受けしています。