この投稿をInstagramで見る

. . 今日は栃木県栃木市にて講演📣 . 金朝商事株式会社様の合同政策勉強会 50周年特別ゲスト講演会として 関係者の皆様の前で講演をさせていただきました。 . テーマ「50周年特別ゲスト 佐野有美さん 心の授業!勇気をもって諦めず歩き続け ありがとうを笑顔でみんなに届けよう!」 . 金朝商事株式会社様は 清掃用品レンタルのダスキンのお店を営んでいらっしゃいます。 ▹https://www.duskin-midori.co.jp . 50周年という記念すべき会に 講師としてお招きいただきましたこと心より感謝いたします。 . 講演会では、みなさんとても温かくて 会場は終始、明るい空気に包まれながら 楽しく貴重な時間を過ごすことが出来ました。 . また1人の社員さんがこちらの会社の魅力について 「居心地がいい」と笑顔でお話ししてくださり 金朝商事株式会社の皆様の温かいお人柄をより感じました。 . . またこちらの経営理念の中には 「喜びのタネまき」という言葉があります。 他人に対して喜びのタネまきをする。 . 私はこのお仕事を通して 「笑顔の種まき」をしていきたいと思っています。 . まず自分が笑顔でいることから始めよう。 そして笑顔の種をまいていこう。 . 今回皆様との出会いから 改めて大切なことに気付かせていただきました。 . 代表の茂呂社長を始め、皆様との素敵なご縁に 心より感謝いたします。 . 金朝商事株式会社の皆様 本当にありがとうございました😊 . . #講演会 #栃木県 #栃木市 #金朝商事株式会社 #50周年記念 #心の授業 #勇気 #あきらめない心 #笑顔 #ありがとう #歩き続けよう #喜びのタネまき #笑顔の種まき #ご縁に感謝 #講師 #佐野有美

佐野有美さん(@sanoami.official)がシェアした投稿 -