この投稿をInstagramで見る

. 6月...栃木県足利市にて講演📣 一般社団法人 足利青年会議所様に お招きいただきました。 . 講演テーマ 「心の授業!元気 勇気 みんなに笑顔を!」 . これまで全国各地の青年会議所様に お世話になりました。 . 青年会議所の皆様からはいつも 温かさと情熱を感じます。 足利青年会議所様の2019年度のスローガンは 「初志貫徹〜ひとりはみんなの為に みんなはひとりの為に〜」 . 初志貫徹とは、最初に決めた意志を 最後まであきらめずに貫きとおす という意味を持つ四文字熟語。 . 足利青年会議所様が掲げている基本方針の中には 「勇気」「情熱」「笑顔」「誇り」「仲間」「絆」 といった言葉が入っています。 . 何かに挑戦する時は勇気が必要になります。 そして挑戦できるということは 決して自分だけの力ではないはず。 . 支えてくれる人がいるから 挑戦することができるのではないでしょうか。 . そしてあきらめないこと。 . この日もまた新たな出会いをいただき 改めて多くの大切さに気付くことができました。 . 足利青年会議所のみなさん、 ご来場くださいましたみなさん 本当にありがとうございました😊 . #講演会 #栃木県 #足利市 #足利青年会議所 #挑戦する勇気 #あきらめない心 #周りの存在 #感謝の気持ち #佐野有美

佐野有美さん(@sanoami.official)がシェアした投稿 -