平成最後の年末ですね。

毎年大晦日は私の実家で
家族みんなと過ごしています。

今年は姉に第二子の女の子がうまれたので
私たち夫婦合わせて8人が集合。


甥っ子はいつも私と遊んでくれるのに
旦那さんも一緒に家に行くと
私より旦那さんに夢中になるのです(笑)



姪っ子と♡♡


とても可愛いくて癒される。



みなさん今年も1年
ありがとうございました。


私にとって今年2018年の1番の出来事は
結婚式を挙げたことです。



この日は私たち夫婦にとって
宝物の日となりました。


また他にも人生初めての海外
新婚旅行でハワイに行きました。


初めてでもあり
電動車いすでの移動ということもあって
不安な気持ちもありました。

英語が話せるかという不安もありましたが(笑)

でもハワイは街全体が
バリアフリー化となっていて
小さなお店でさえも
横にスロープがついていて
スムーズに入店することができたり。

そして人がとても温かくて
レストランでは
はじめからストローを
つけてくださっていたり
お肉をカットした方が良いか
聞きにきてくださったり
自然と手を貸してくださる方が多く
親切な方ばかりでした。

ぜひ初めての海外について
またいつかアップさせてください。


そして今年は愛犬はなのこともありました。

この日は私の仕事に
付いてきてくれていたお母さん。

はなはお母さんが大好きでした。

そして私とお母さんの顔を見て
安心した表情を見せながら
静かに旅立ちました。

いまでも実家に帰ると
はなが居るような感じがします。

最後まで一生懸命生きてくれたはなから
私はいまを生きることの大切さを
教えてもらえたような気がします。

そして命の大切さ。


はなありがとう。ずっと大好きです。



1年はあっという間に感じるけれど
振り返ると色々なことがあり
濃い1年だったと毎年思います。



そして仕事においても
今年も講演や歌のお仕事などで
全国各地行かせていただき
多くの方との出会い
素敵なご縁をたくさんいただきました。




1年の中でどれだけの人と
笑顔を交わすことができたのだろうか。

たくさんの方との笑顔をとおして
人と人との繋がりを実感することのできた
大切な1年となりました。


これも全ていつも支えてくださる
応援してくださる
みなさんのおかげであります。

喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


今年得た学びと経験を生かして
また来年に繋げていきたいと思います。



改めてみなさん
2018年もたくさんの温かいご声援と
お力添えをいただきまして
本当に本当にありがとうございました。



寒さが厳しくなってきましたが
体調にお気を付けて
良いお年をお迎えください。
















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース