今年も残り数日となりました。

だいぶ寒くなりましたが
みなさん体調の方は大丈夫ですか?


私は今月始めの頃に
扁桃炎になって高熱が出たりと
少し体調不良が続いておりましたが
いまはもう良くなり、元気になりました。


そして今年のクリスマスも楽しく
過ごすことができました。



クリスマス弁当▷▷



オムライスを作りましたが
思ったようにできなくて
たまごを失敗してしまった。

おかずのたまご焼きとウインナーは
まだ自分の中ではうまくできた方なので
一部だけアップ。

ウインナーの飾り切り?
正直いままでは自分では難しく
焼くことしかできていませんでしたが
最近になり、工夫をしてみたことによって
自分1人で切って焼くことが
できるようになりました。


何より喜んでくれて完食してきてくれたので
よかったです。




さてプライベートのことも
これまで更新していない間に
色々とアップしたいことはありますが
1番更新したいことが講演のこと。


大変、大変遅くなりましたが...
ブログを更新していない間に
お招きいただきました講演会について
次の記事から
アップさせていただきたいと思います。










------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース