気付けば9月頃から
更新できていなかったのですね。

やっとって感じであり
深く反省しております。

本当にすみませんでした。


ご覧くださるみなさんに感謝致します!!


では更新させていただきます。


まずは9月に千葉県市川市の
市川市立第三中学校さんで講演▷▷

テーマ「夢をもって生きる」




生徒さんの数も多く
囲んでもらうような形で
講演をさせていただきました。

注目していただいているような感覚で
さすがに緊張しちゃいました(笑)


でもみなさんに少しでも近くで
お話を聞いていただきたいと思い
移動をしながら講演をさせていただきました。




真剣に耳を傾けてくださる生徒のみなさん。

最後は代表の生徒さんから
うれしいご感想と花束をいただきました。




ありがとうございました。


また講演後は出口にて
教室に戻られる生徒さんに
お礼を込めてお見送り。




「ありがとうございました」と
目を合わせて伝えてくださる生徒さんたち。


お1人お1人と
お礼の挨拶を交わすことができた喜び。

とてもうれしかったです。


また講演が終わってからは
PTAの方から少し取材を受けました。


子どもたちのことを大切に思う
PTAのみなさんの姿。

こちらの学校の魅力を感じた
素敵な時間でもありました。


何より今回生徒さんたちの笑顔も
キラキラしていたけど
PTAのみなさんも先生方も
キラキラした笑顔をされていて
こちらまで笑顔になれました。


お世話になりました先生方と▷▷




素晴らしい学校で
講演をさせていただきましたことに
心より感謝します。


市川市立第三中学校のみなさん。
本当にありがとうございました\(^o^)/












------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース