結婚式から5ヶ月経ったいま
まだ周りからは
結婚式について聞いてくださる方が
いらっしゃいます。

なのでずっとアップしていなかった
結婚式についてアップしようと思います。


私が結婚式で着たのは
ウェディングドレスとカラードレスの2着。


まずはウェディングドレスについて。


私が着たウェディングドレスはこちら▷▷




こちらのウェディングドレスは
Smile Essence LLC.さんが手掛けている
ユニバーサルウェディング。


以前、ファッションショーに出演したときの
お仕事をきっかけに
こちらのドレスが目にとまり
いつか自分が結婚することが出来たら
これを着たいと思っていた
ウェディングドレスでした。

 
私が乗っている車いすは
挙式専用のISCOという名前の電動車いす。

ウェディングドレスと一体化になるように
車いすISCOにも装飾が施されていました。


そのため座っているのに
まるで立っているかのように見えるのです。


また新郎と目を合わせることが出来るように
昇降式機能が付いていたり
スムーズに動けるように
車体もコンパクトで
小回りを重視した設計になっており
細かなところまで考えて作られた
素敵なウェディング車いすでした。


またウェディングドレスは
車いすISCOに座りながらでも
ベッドに横になったままでも
着用できる仕組みにもなっていました。


1番驚いたのは
ウェディングドレスが
ファスナー式になっており
ファスナーを外せばミニスカートに
変身できちゃうことでした。


なので私は指輪交換をするときだけ
少しファスナーを開けて
そこから足を少し出して
違和感を感じさせずに
指輪交換を行うことが出来たのです。





本当にうれしく
夢が叶った気持ちでした。



振り返ると入籍をして
結婚式を挙げることが決まってから
Smile Essence LLC.さんのHPへアクセスし
勇気を出してメッセージを送ってみたのが
始まりでした。

すぐにお返事をいただくことが出来
ご協力いただけるとのこと。


わざわざ大阪から足を運んでくださり
試乗体験から色々とお話も聞くことが出来
ぜひ着たいです!と即答で
お願いしていました。


そして私は足で車いすを操作するため
操作レバーを足元に移動して
付けてくださったりと
打ち合わせをしていく中で
私が希望することを
全て叶えてくださったのです。


Smile Essence LLC.さんの社名にもある
Smile=笑顔という言葉。

こちらの代表の川端教子さんは
こうおっしゃっていました。

「笑顔は人の心を和ませ

笑顔で元気のおすそ分けができ

笑顔は人から人へと“笑顔の花”を

つなげることができる

魔法のエッセンスだと思う」



私が当日笑顔の花を咲かせられるように
少しでも心配なことや不安なことがあれば
全部伝えてください。
私たちがお答えします。解決します。と
安心させてくれる言葉を
いつもかけてくださいました。


ウェディングドレスを着られたこと
心より感謝します。


川端教子さんを始め
Smile Essence LLC.のみなさん
改めて本当にありがとうございました。


当日にて▷▷







最高の笑顔の花を
旦那さんと一緒に咲かせることが出来ました。




次はカラードレスにて
アップさせていただきます\(^o^)/











------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース