大変遅くなりましたが...
むしろもう1月も半月過ぎてしまいましたが
みなさん2018年
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

今年は戌年なだけに
ワンダフルな年になることを願い
仕事もプライベートも
精一杯頑張りたいと思います。

そして個人的には
今年結婚式を控えているので
いまは準備でバタバタしていますが
良い結婚式を迎えられるように
準備もしっかりと進めていきたいと思います。


ではここで今月の出来事をちらっと
アップさせていただきます♡♡


まずは遅くなりましたが
お正月は私の実家と旦那さんの実家に
それぞれ挨拶に行き
ご飯もごちそうになりました。


佐野家では毎年恒例ではありますが
大晦日にみんなで集まり
ご飯を食べたり
姉夫婦と一緒にゲームをしたりして
過ごしました。

甥っ子もたくさん喋るようになったので
私の旦那さんに遊んでもらえていて
楽しそうでした。

{7987FC29-583D-4EEB-A59D-57AC30BAB111}


そして元旦の朝は
お母さんのお雑煮を食べて
家族と一緒に初詣へ。

{66C0A39C-82C6-477A-9F2B-AD91E870A115}

おいしかった。


夜は旦那さんの実家に行き
挨拶をさせていただき
翌日は旦那さんとお義父さんと
初の名古屋城に行きました。

{89C94490-DC3D-4EC7-AB0D-ED4A7D2CCD77}

いままで名古屋城は
遠くからは見たことあったけど
間近で見るのは初めてで
とても迫力があり感動。

また車いすでも大丈夫かなと思いましたが
ほぼバリアフリーになっており
スタッフさんも気にかけて下さって
とてもスムーズにまわることが出来て
よかったです。

当時の歴史を感じながら
色々と勉強にもなりました。

良い思い出になり
行くことが出来てよかったです。


そして夜は家族そろって
隠岐牛のすき焼きをいただきました。

{4A881859-DFB0-4845-91CE-CD5EB16EC2C9}

他にもしゃぶしゃぶやお寿司など
たくさんごちそうになり
とてもおいしく心もお腹も満たされた
お正月となりました。

本当にありがとうございました。


あとは地元に帰って友達と新年会。

{A13AE835-C81B-4524-A015-FDB3D4234961}

家族や友達と会えて
とても楽しい時間を
過ごすことの出来たお正月休み。

今年も幸先の良いスタートを
切ることが出来ました。


そして今日はあしたのお仕事のため
久しぶりに大阪に来ています。

今年もいただくお仕事1つ1つに感謝して
精一杯頑張ります(*´∀`*)
















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース