久しぶりの投稿。

あしたは講演のお仕事で
久しぶりに滋賀県へ行きます(*´∀`*)


もう11月に入り急に寒くもなりましたね。

1年がはやく感じつつも
振り返ると濃い1年だったなと思ったり
まだまだ今年も思い出
たくさん作っていきたいと思います。


そんな中今月に結婚指輪が出来上がり
受け取りに行って来ました♡


{B229D805-230B-4940-B3EA-86B11EDDC320}


私たちが選んだ指輪は
ダイヤモンドシライシさん。

担当の方がとても明るく素敵な方で
丁寧に対応して下さいました。


また指輪には
記念日とイニシャルを刻印してもらい
お互いの誕生石も入っています。


私の場合,指輪を
どうやって身に付けようかと思い
はじめはネックレスのような
形にしようかなと思っていましたが
いざ指輪を受け取ると
私も指に付けてみたいと思うようになり
足の指に付けることにしました。


結婚した実感がわきますね。

一生大切にします。


そしてこのあいだは
もう20年の仲になる親友から
結婚祝いをもらいました♡


{22D34BC9-CA9A-49CD-99EF-BE5077DA1BCA}

なんと「◯◯家の鍋」と
名前の入った鍋でした。

こんな素敵なものがあるんですね♡

早速今度鍋料理をしたいと思います。


夫婦の宝物が増えました。

本当にありがとう♡♡



あしたの滋賀県での講演も
精一杯頑張ります\(^o^)/




















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース