昨日は滋賀県犬上郡甲良町にて
ボランティアフェスティバルinこうらに
お招きいただき
甲良町のみなさんのまえで
講演をさせていただきました\(^o^)/


テーマ「特別じゃない、
私はふつうの女の子として歩んできた人生」

{D86ACC26-3A9E-40FD-B953-B7F8B7FB93F8}


なんと今回が第1回目となる
ボランティアフェスティバルだったそうです。

この記念すべき回に
私をお招きいただきましたこと
とても光栄で心より感謝します。


また昨日は雨にも関わらず
多くの方がご参加下さいました。

{4E7504B2-6CA7-4674-A883-53BAE86321F1}


会場は終始,明るい空気に包まれ
みなさんと距離も近かったため
かけ合いをさせていただきながら
楽しく貴重な時間を
過ごすことが出来ました。


また色紙に足で字を書く姿を
ご覧いただいたときには
「すごいわあ」「お上手」など
お褒めのお言葉もかけて下さいました。

大人になってから
字を書いて褒められる
ということはなかなかないので
とてもありがたいお言葉です。

{07E2FB55-2CD1-4470-B1E1-493B71AAC107}


またこれまで滋賀県には
何回かお招きいただきましたが
甲良町は昨日が初めてでした。

そして今回ご参加された方の中に
県外から甲良町に
お引っ越しして来た方もいらっしゃり
私はその方にこうお聞きしました。


「甲良町に来てどうですか??」


するとその方は溢れる笑顔で
こうおっしゃったのです。


「甲良町はモノよりも人が良い!」


私も短い時間ではありましたが
甲良町の人の温かさや優しさを肌で感じ
人と人との絆を感じました。


素敵な町である甲良町に
お招きいただきましたこと
改めてうれしく思います。


お世話になりましたお2人と▷▷

{AA54034B-7E8C-44AE-9D30-DFA120BD1CC2}  


私と出会って下さいました
甲良町のみなさん
本当にありがとうございました\(^o^)/



















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース