今日もお疲れ様です。

そういえばお弁当ですが
完食してくれていました。

うれしいですね。


ただご指摘にもありましたが
冷凍食品はいくつか
使わせてもらっていました。

ブログでは全て手作り感のように
生意気にお弁当を
アップしてしまっていたかも知れないと
反省しました。。


まだ新たな生活に慣れていないことを
言い訳にしてはいけませんが
自分1人で夜中からこった料理を
何品か作るということが難しいので
冷凍食品にも頼ってしまいました。。

もちろん2色丼を始め
手作りしたものも入っています。

しかし旦那さんには申し訳なかったです。

それでも喜んでくれる姿や
「ありがとう」の言葉に
私も感謝の気持ちを抱きます。


でももちろん軽く考えてはいません。

正直障がいを持っている以上
簡単なことでも時間がかかったり
難しかったり大変なことも出てきます。

悔しい気持ちになることも
多くなり悩むこともあります。

でも手がないからとかこの体だからとか
出来るだけ障がいのせいにしちゃだめだと
少しずつだけどあきらめずに
頑張っていきたいと思っています。

もちろんどんな形であっても
色々な声があるのは確かです。

私は私らしく一歩一歩
進んでいけたらいいなと思います。


さて今夜はカツ丼です。

お母さんにも教えてもらい
あとはレシピを見ながら
「おいしい」って喜んでもらえるように
頑張ります(*´∀`*)













------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース