オフィシャルブログのデザインが
新しくなりました。

Amebaさんに感謝です。


またみなさんたくさんのお祝いのお言葉
温かいメッセージの数々
本当にありがとうございます♡♡

はやいもので結婚してから
1ヶ月が経ちました。
朝からバタバタしながらも
日々家事を頑張っています\(^o^)/


そして昨日今日といつもより
遅い時間まで働く旦那さんのために
何か私にも力になれないかと
初めてお弁当を作ってみました ! !


旦那さんは5時半に起きるので
3時頃から作り始めましたが
意外と時間がかかり
ギリギリの5時に出来上がりました。


今日のお弁当▷▷

{D438E6CD-0CDA-4E68-A2C4-5BDE0C7EE305}


卵焼きを作るのが1番好き(笑)

{CCBB2B4D-3D27-42DC-803A-8A6015A9B5C7}

でも以前作ってみたことのある
ハート型の卵焼き。

{7094D10B-C410-42A8-A624-A7123D33C0CF}


またやってみようと思ったのに
切り方のコツが掴めなくて
結局今回は普通に切ったものにしました(笑)

今度また挑戦してみよう。


でも最近は毎日料理をしていますが
主婦のみなさんって本当にすごいなと
改めて尊敬します。


いま私が1番心においている
「自分の出来ることは全力で」という言葉。


正直先月は色々と自分の中で
スムーズにいかないこともあり
悔しさを感じたり
涙した日もありました。

でも旦那さんや周りの方の
たくさんの言葉に励まされ
自分の出来ることは
しっかりとやっていこう。

何事も中途半端にしずに
やると決めたからには
全力で行動に起こしていこうと
思いました。


ただ今回料理するところをアップしようと
思っていたのですが
「あっ撮る人いないΣ(꒪∀꒪)」と気付き
出来上がりの写真だけに
なってしまいました(笑)

料理や掃除など
家事をどうやってやっているのか
聞かれることもあるので
今度工夫して撮影に成功したら
アップさせていただこうかと思います。


まだまだ未熟で慣れないことも多く
至らない点も多い私ではあるけど
経験することで身になっていくんだなと
実感する日々を過ごすことが出来ているので
これからも努力と続けることを大切にして
仕事もプライベートも
頑張っていきたいと思います(*´∀`*)














------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース