昨日はリクエストに答えて
初の三色丼を作ってみました\(^o^)/


{9E5C8756-12D8-4E1D-BDAF-22615BE508FF}


いつもは二色丼をよく食べるけど
三色にしたいがために
えだまめを追加しました(笑)

でもえだまめの置き方を
四つ葉のクローバーみたいにしたくて
慎重に作ってみたのに
ふと動いたときに崩れてしまい
またやり直したりと
私だけのただのこだわりだったけど
苦戦しました(^_^;)


それにしても三色丼って
そぼろとたまごは多いと思うけど
緑の部分は家庭によって違いますよね。

ほうれん草だったり
さやえんどうやきゅうりだったり。。


私は子供の頃にお母さんが
よくお弁当で作ってくれていたけど
そぼろとたまごときゅうりでした♡♡

とてまおいしかったのを覚えています。
また作ってもらおうかな。


でも今回私は初めて作ってみましたが
「おいしい」言ってもらえて
とてもうれしかった。


あとは麩のお吸い物とお漬物。


{26CCC16C-529E-447C-A612-3849689699F5}


次の料理も頑張ります ! !


そして夏を先取りということで
今年初のスイカ♡♡


{601BCD07-0CFC-4294-B683-30AB83BC1D7B}


糖度が13度もあって
甘くておいしかったです。


今日は肌寒いけど
これから梅雨に入って暑い夏が来ますね。

暑さに負けずに
元気いっぱい頑張ります(*´∀`*)






















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース