このあいだはOFFだったので
久しぶりの家族Day▷▷

パパ(お姉ちゃんの旦那さん)は
お仕事だったので来れなかったけど
甥っ子連れて岡崎城の藤まつりに
行ってきました♡♡


{383B9BA3-406E-4887-9F34-59DC6DE89DDB}


最近の甥っ子は

車いすに乗ることが好きらしく
「乗る?」って聞くと「うん!」って言って
ちゃんと座ってくれます♡♡


もちろん安全性を配慮していますが
とても可愛くてたまらない♡♡


私の両親じいじばあばも
甥っ子が駆け寄って来たりすると
とてもうれしそうでデレデレ(笑)


{D591818B-DB23-434C-98ED-B8FDC47EA46A}


歩くことも慣れてきて
家では私の座高と
ほぼ同じくらいになってきたから
私の袖を掴んでくれて一緒に廊下を歩いたり
まるで手を繋いでいるような
気持ちにさせてもらっています♡♡


また物を渡してくれるときも
私以外は手に渡すのに
私には足元に置いてくれたり
自然と私のことを
理解してくれているような気もします。


もちろんいつか疑問に
思うときがくると思うけど
大きくなっても
困っている人がいたら
自然と手を差し伸べてくれるような子に
なっていってほしいなと思いました♡♡



そして久しぶりの登場である
愛犬のはなと甥っ子の
お散歩風ショット▷▷


{045AACBB-8D76-41A4-B94F-06CF58B3C5E9}


はなも甥っ子のことを理解しているのか
大人しくしていて甥っ子も楽しそうだった♡


ちなみにキンクマハムスターの
はるみちゃんも元気です▷▷

片足にご注目(笑)


{0A571907-977F-4E17-BD97-A98D28BAD6B7}



偶然にもウインクしているかのような
写真も撮れた(笑)


今回改めて家族との時間も
大切にしていきたいなと感じた
充実した休日でした\(^o^)/











------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース