今日は久しぶりに富山県へ\(^o^)/


このあいだはリクエストに答えて
初めてカツ丼を作りました♡♡


{7481D972-A70E-4D54-AF3B-5DDD04ECAAAD}


たまごが思ったより多かったり
ご飯も盛りすぎてボリューム感満載(笑)

でもおいしい言ってもらえてよかった ! !

これまで作った中で上位に入るほどらしく
よりうれしかったです。


そして今度は反対に
私からリクエストで
餃子と青椒肉絲をいただきました。


{640CBA79-767C-4122-A510-6DEAC6D83412}


餃子は初めて♡♡

私の中では
いつもより倍の量を食べたと思ったほど
ペロっと完食。

最高においしかったです。


青椒肉絲も素の味に加えて
オリジナルの味付けになっていて
これがまたとても美味でした。

ありがとう。


そしてこのまえは
仲良しの仲間から電話が来て
急遽ハンバーグを作ってくれました。


{4D218D87-5F2C-4D5C-B554-7FBA919A20C5}


合挽き肉の中に
刻まれた牛脂がたっぷり入っており
肉汁が溢れ出てとてもジューシー。

ソースはニンニクを効かせた
醤油ベース。

とてもおいしかったです。

ありがとうございました。



改めて料理をテキパキとこなす面や
味付けもオリジナルに出来ちゃう
周りを尊敬するこの頃です。


料理をたくさんして
経験を積んでいきながら
頑張ります(*´∀`*)













------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース