最近のプライベート\(^o^)/


2月18日はお母さんのお誕生日誕生日ケーキ


{15F60BB1-9E3D-4239-A44A-B4DFA8CA6ACC}


サプライズで当日実家に
私からのプレゼントが届き
お母さんびっくり(笑)

足のフットマッサージャーを
プレゼントしました♡♡

喜んでもらえてよかった ! !


今年もお母さんにとって
素敵な年になりますようにー...。


そしてこのあいだの夜ご飯は鍋▷▷


{EDEF4771-B521-4EAA-811F-7454F672755C}


〆まで美味しい鍋つゆシリーズのは
本当おいしい ! !

翌日はラーメンにして食べました。



そしてそして久しぶりに
高校時代のチアの仲間6人で
集まりました♡♡


{071C88C8-5E3E-4E17-AF10-60AB626DE8B7}


このあとに2人合流して
みんなで近況報告をし合ったり
思い出話にも花を咲かせながら
とても楽しい時間となりました♡♡

何より何年経っても変わらない
ゆかいな仲間たち。うれしかった。

みんなありがとう♡♡



そして昨日の夜ご飯は
初のニラ玉とシュウマイ
豚汁を作りました▷▷


{19D74E73-9544-4C62-AA07-C77002841F50}


今回は豚汁に
教えてもらったこんにゃくを入れてみたら
とても合っておいしかったです。
感謝します。

そしておいしいと言ってももらえて
よかった♡♡


次も新たなメニューにチャレンジしよう。


もうすぐ3月。

来月も全力で頑張ります(*´∀`*)


















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース