質問していただきましたみなさん
ありがとうございます。

お答えしていきますね( ᐛ )و 




{63444D35-AA0E-4B7B-925F-14C353C93569}


A.実は私も普段はブラウン系のメイクで
ほとんどワンパターンになっちゃいます(^_^;)

でもまえにグラデーションメイクに何回か
チャレンジしてみたことはありました。
ナチュラル感を意識したので
意外と派手さもなくよかったです。

あと私的にこだわっていることが
二重の線をくっきりさせるために
アイライナーで描いています。

また下まぶたの目尻のところに
オレンジ色のアイシャドウをのせています。
タレ目効果を出すためにやっているのと
オレンジ色をのせることによって
温かい感じになります。

あとは涙袋を作ることですかね。

この3つで少しは目が大きくなるかなと
いつも願いながらメイクをしています(笑)

またアイシャドウの色を変えるだけでも
印象が変わると思います♡♡

全然参考にならず申し訳ありませんが
もしよかったら試してみて下さい。

そして私もまたぜひお会い出来ることを
楽しみにしています。
えりさんもまだまだ寒いので
体に気を付けて下さいね♡♡




{CEB3A897-75FB-4861-8635-1318E2C84823}


A.すみません。インターネットにて
「佐野有美 講演会 2017年」というように
あくまでも例えですがこのように
検索していただくしかないかなと思います。
実は講演会でも一般公開されていて
事前から呼びかけをしている
主催者様の講演会は
所属事務所からもHPに
アップすることはありますが
主催者様から呼びかけなどを
お願いされていない講演会に関しては
こちらからはアップしないことになっています。
理由はこちらが主催ではないからです。
私はお招きいただき
講演をさせていただく側なので
主催ではないこちら側が
「○○で講演会をします」と
勝手にアップした場合に
もし直前の時間などの変更や
参加者の人数の制限があった場合
事務所のHPをご覧下さって
参加しようと思って下さった方にも
主催者様にもご迷惑がかかってしまうのです。
なのでアップすることを
事務所はやめているそうです。。
ちなみにですが
一般公開されている講演会については
主催者様側のHPなどに
アップされていることもあるので
もしよろしければ検索していただけたら
うれしいです。 
よろしくお願いします。




{77610299-26C0-4F92-BAAB-6F8304D92842}


A.そう言っていただきうれしいです。
初めて作る料理は
お母さんやお姉ちゃん,
料理の上手い方に教えてもらったり
クックパッドなどで調べながら
料理しています。

交流会のこともありがとうございます。
なかなか企画をするまでに
時間がかかってしまうかも知れませんが
社長にもマネージャーさんにも
お伝えしてありますので
ぜひ開催することになりましたら
ご参加いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。




{A0657899-F529-42E2-8087-9FE1727AB354}


.私はげんさんと反対で
冬の方がどちらかといえば好きですね(^_^;)
寒いより暑い方が苦手なんです。。
でも確かにそれぞれ楽しみ方はありますね。
あと冬より1番は春が好きかな(笑)




{CDD07DC0-F19B-4E43-B894-0DD4C8441741}


A. 3月に愛知県での講演会を予定しています。
しかし一般公開されているかは
こちら側ではわかりかねてしまうのです。。
お手数おかけして申し訳ありませんが
もしよろしければ
お調べいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。




{DD1DE2B7-B1BD-4D89-B1A2-A461EA74CB9A}


A. お友達のご結婚おめでとうございます。
私の周りはもうほとんど結婚していて
プレゼントも何度か贈ったことがあります。
これまでチアの仲間が結婚したときは
仲間のみんなでそれぞれメッセージを書き
色紙のようなものをプレゼントしたり
余興も含めて思い出の写真と
メッセージをはさんだムービーを
贈ったことがあります。
そして最近は親友が結婚したのですが
結婚式は挙げないということだったので
個人的に私からペアグラスを
プレゼントしました。

お友達と話し合い
みんなで贈るのも良いと思いますし
特別何か個人的にも渡したいのであれば
渡しても良いと思いますよ。

お友達との思い出を
アルバムにした手作りのものや
何か結婚して使えそうなものを
プレゼントしてみるのが
私はおすすめかなと思います。
いまインターネットで
「結婚祝い プレゼント」と検索すると
たくさん出てくるので
参考にしてみるのもおすすめですよ♡♡




{2502CB74-8535-4415-BC73-6E686C6CB07E}


A. もえさーん。
私有美と書いてあみと読むんですー(;∀:)(笑)
笑顔の架け橋読んで下さって
ありがとうございます。
ブログもご覧下さっていて
歌も聴いて下さっていてうれしいです。
質問ですが私の場合は
手足がほしいって思ったときどうしたか?
という形に変わりますが
正直私もほしいなと思ったことは
もちろんありますよ。
でも反対に手足がないからといって
生きていけないわけではない。
この体でも生きていて幸せだと思えることや
生まれてきてよかったと思えたことが
何度もあります。
そう思ったときに
自分の欠けているものばかりに
目を向けるのではなく
あるものに目を向けて
いかしていこうって思いました。
それが私にとっては声だったのです。
100%の人間何ていない。
自分は自分なんだなあと。
1つの個性として一度きりの人生
楽しんでいこうと思いました。
悩むことも悔やむことも
決していけないことじゃない。
悩んだ分,悔やんだ分,
得られるものもあるなあと。
自らを信じると書いて自信となるように
信じていきたいなと思いました。
なのでいまを精一杯生きていこうと
思っています。

またもえさんが私の歌や本や
ブログなどで励まされていると
おっしゃって下さったように
私もそう言っていただける言葉に
励まされます。勇気をもらいます。
お互い笑顔で歩き続けていきましょう♡♡





Twitterにて質問をいただきました。


{42EF80AF-A881-4ECD-8A26-585F895A15D6}


A. 1番はいつも支えてくれる
周りのみなさんですね。
支えてくれる人がいるからこそ
笑って生きていくことが出来るんだなと
大人になってから
より感じるようになりました。
なので私も自分から
笑顔の種をまいていきたいと思い
「笑顔」をまず心がけています。
そして何事も当たり前ではなく
小さなことでも「ありがとう」
たくさん感謝の気持ちを
伝えていきたいと思っています。




質問とお答えは以上になります。

質問して下さった方も
最後まで読んで下さった方も
みなさんありがとうございました\(^o^)/













------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース