昨日の節分節分


{43019EB6-66B8-4551-8418-ABA966D31A6E}


恵方巻きを買って来て
初めて豚汁を作りました(*´∀`*)


豚汁っていっても家庭によって
入れる具材は違いますよね。


私は今回
・豚肉 ・大根 ・にんじん ・ごぼう ・豆腐
・さといも ・ねぎを入れました。


{E6B1F5C3-C5D0-4152-A9CB-D1EF99612B9A}


正直初めてお味噌汁を作ったとき
なぜか苦くなるという失敗がありました。

でももしかしたら大根のしっぽの方を
使ったのではないか。

頭の方を使う方が甘みがあるということを
教えていただき
今回頭の方を使ってみたところ
苦味は全くなく
味も染み込んで
おいしくいただくことが出来ました。

何より「おいしいおいしい」って
食べてくれる姿がとてもうれしかった。

リベンジ大成功 ! !

心より感謝いっぱいです。



これからも少しずつになっちゃうけど
1つ1つ料理のレパートリーを
増やしていけるように頑張ります\(^o^)/















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース