日曜日はミニ四駆グランプリ
New Year大会 2017の掛川大会に
仲間たちと参戦してきました\(^o^)/


{E132821F-F3A0-412A-8106-C0F759D81745}


いつもは夏に開催される
JAPAN CUPにしか行ったことないから
寒い時期のミニ四駆大会は新鮮でした♡


そして今回も公式マシンで参戦 ! !


{6A3BC2D0-43A3-4660-94ED-39CF98CE3F3B}


私は黄色のマシンです♡


結果はどうだったかというと...
実は最初のレースで負けてしまい
もう終わっちゃったと思っていたら
敗者復活戦があり抽選でまさかの当選♡

そして再度走らせたら
なんと勝つことが出来
一次予選突破することが出来たのです ! !


いままで完走すら出来たことなかったのに
完走も勝つことも出来て
本当にうれしかったです♡♡


また仲間のうち1人は
最初のレースから見事
一次予選突破していてすごかった ! !


でも2次予選はさすがに
みなさん強くて私も仲間も
負けてしまいました(^ ^ ;)


ただ今回は初完走と初勝利を
することが出来ただけでも
とても満足♡



そしてこの日は会場で
中学生の同級生に会いました。


{B6D1833E-0550-4299-A69D-B8E8215EA749}


変わっていなかった♪♫

少しだけだったけど話せてよかったです。



そしてそして
毎回大会でお世話になる
ミニ四ドクターさんと
記念に写真を撮っていただきました。


{3D279D0C-E139-4812-ACB2-DD68226905C1}


車いすでもあり
私の場合は自分で
走らせることが難しいので
いつもタミヤさんたちが
サポートして下さり
仲間の1人に走らせてもらっています。

もちろん目の前で
ちゃんと自分のマシンの走りを
となりで見ています。


車いすに乗っているからとか
自分で走らせることが困難だから
レースに参加出来ないわけでは
ありませんでした。

"どうしたらいいんだろう"ではなく
"どうすれば出来るのか"と考えて
サポートして下さる
タミヤのみなさんには
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


この日も充実した
ミニ四駆Dayとなりました♡♡


仲間と周りのみなさんに感謝 ! !


ありがとう(*´∀`*)






















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース