バリバラ特集ドラマ
「禁断の実は満月に輝く」を
ご覧下さったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/


最近の甥っ子♡♡


{C350F9C1-22CB-496E-BCD8-19C8DF8C1019}


テーブルのまえで正座をして
みかんを食べる。

お行儀の良い姿にほっこり♡♡


そしてこのあいだ小豆島に
講演のお仕事で行かせていただきましたが
岡山県からフェリーに乗って行きました。


天気も良くてよかったです。

 {F9948D37-FC02-4E4C-8A4E-1F9694B7B9A9}


実は今回乗った
OLYMPIA DREAMというフェリーは
従来のフェリーより一回り大きく
バリアフリー法に基づいた
作りになっているそうです。

エレベーターや多目的トイレ他,
船内もとても広くて
電動車いすでもスムーズに移動が出来
快適でした。


{6CEF644D-F431-49AE-8BFB-42AB8992BB29}


ちなみに椅子と机は
備え付けになっています。

移動距離が長い場合は
私は車いすより椅子の方が楽なので
椅子にうつりましたが
車いすのまま乗船出来るぐらいの
スペースもあったので
車いすから椅子にうつることが
難しい方にとっても安心して
乗船出来るフェリーだと思いました。

そして揺れもほとんど感じず
船内にはテレビや売店もあり
フェリーに乗る機会が
めったにない私にとっては驚きでした。

貴重な経験をさせていただくことが
出来たことに感謝。


ちなみにホテルからは小豆島で有名な
天使の散歩道といわれる
エンジェルロードが見えました。


{F71F2832-884A-447F-ACBF-2268594A858F}


素敵に景色でした。

でもプライベートで来ないとね(笑)


海も一望することが出来
これまた感謝です。

ありがとうございました(*´∀`*)
















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース