11月20日(日)は
愛知県あま市にお招きいただき
あま市人権講演会として
講演をさせていただきました(*´∀`*)


テーマ「「障害」について語るなら
〜差別・偏見のない社会に向けて〜」


{A023C738-ABC2-4560-9876-54CD6F8447E1}


とても明るくて温もり溢れる
あま市のみなさん。

たくさんの方がご参加下さり
終始明るい空気に包まれながら
テーマにそってお話をさせていただきました。


{A7E0BD11-4D1D-4588-9A4D-075E219B447C}


今回主催者様を始め
ご参加下さいましたみなさん,
また手話通訳をして下さった方や
要約筆記をして下さった方もいらっしゃり
みなさんのおかげで
講演をさせていただくことが出来ました。


私には何が出来るのか。

講演によって自分の出来ることは
心を込めてメッセージを伝えること。


障害の有無関係なく
出来ることはきっとある。


心と心のコミュニケーションをとりながら
お互い支え合っていけるように
1人1人が意識していくことも
大切なことだと改めて思いました。



講演後は帰られるみなさんに
お礼を込めてお見送り。


たくさんの方が私のところに
駆け寄って来て下さり
「元気もらえたわ」 「ありがとう」など
うれしいお言葉をかけて下さいました。


あま市の村上市長を始め
お世話になりましたみなさまと▷▷


{4EF0EBF5-69C9-4F3C-A1FD-DD6E2E6EFEAE}


みなさんの温かいお人柄に魅せられて
改めて人権について
考えさせられることもあり
貴重な時間を過ごさせていただきました。

そしてとても明るいあま市のみなさんから
たくさんのパワーをいただきました。


貴重なご縁に心より感謝です。


改めて愛知県あま市の
お世話になりましたみなさん

本当にありがとうございました\(^o^)/












-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース