2回目は夜講演。

少し移動をして静岡県三島市にて
講演をさせていただきました(*´∀`*)


控え室にはなんと三島の名物でもある
コロッケの入ったコロッケパンが ! !


{D92472CF-33BA-439B-92B8-D06A4A3B81F7}


とてもおいしかった。

見た目はボリュームあるように見えるのに
意外とイケちゃうほどのおいしさ。

またコロッケというと
牛肉コロッケやコーンコロッケなど
様々なものがありますが
三島のコロッケは三島馬鈴薯を使った
ほんのりとした甘みが特徴の
コロッケなのだそうです。

ソースも良い感じで
コロッケを包むパンがまた美味でした ! !

食べ歩きしやすいように
パンでコロッケを包んだ
パーカーハウス型にしているこだわりも。

ぜひまた食べられるといいな。

ありがとうございました♡♡



講演テーマ「あきらめないで」


{6814F9A0-3321-4A37-87E3-3532D009B40E}


夜講演でもあった中
たくさんの方がご参加下さいました。


中には知徳高校の生徒さんや
2回も私の講演を聴いて下さった方も
いらっしゃいました。

心より感謝します。



講演後は出口にて帰られるみなさんに
お礼を込めてお見送り。


{4039015F-23A5-4ED5-AE82-C7DC6751C0D3}


みなさんわざわざ並んで
たくさんのお言葉をかけて下さり
握手をして下さいました。

みなさんの温かいお言葉と素敵な笑顔に
私の方がまたまたパワーをいただきました。


2回も講演を聴いて下さった
先生と生徒さんたち▷▷


{7BDA731E-7531-4394-AA11-96FFCA0E60B9}
(生徒さんの顔出しは許可をいただきました。)

他にもいらっしゃり
とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました ! !


そして知徳高校さんの講演,夜講演と
続けてお世話になりましたみなさんと▷▷


{5B44026C-5B14-4387-B66F-BE4F7FBB7BDF}


優しい心遣いの数々
本当にありがとうございました。



今回久しぶりの2回講演でしたが
たくさんの方と出会い
貴重な1日となりました。


この経験を心の糧にして
これからも精一杯頑張ります\(^o^)/















-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース