今日は岐阜県高山市花里町にて
花里まちづくり協議会様主催の
花里まちづくり特別講演会として
お招きいただき
花里地区のみなさんのまえで
講演をさせていただきました(*´∀`*)


テーマ
「私が「あきらめない心」を語るなら
〜マイナスをプラスにして努力する〜」


{17FE1659-B4CC-476A-8090-C0000BBB5C88}


土曜日にも関わらず
お子さんから大人の方まで
たくさんの方がご参加下さいました♡♡


花里地区のみなさんは
とてもパワフルな方ばかり ! !

会場は終始明るい空気に包まれながら
みなさんと楽しく貴重な時間を
過ごさせていただきました。


{5614355A-A489-430D-BABB-704B601BAB2F}


また参加者の中には
夢を語ってくれた小学生の子も
いらっしゃいました。

自分の意思をしっかりと持っていて
キラキラしていました♡♡

ぜひあきらめない心を持ち
夢を叶えてほしいなと思います。

応援しています♡♡


講演後は書籍とCDを置かせていただき
お礼を込めてサインを書かせていただいたり
握手や写真も撮っていただきました。


{05E17B29-278F-4CE9-90E1-4869608E3CD9}


たくさんの方と笑顔を交わし
温かい言葉もかけていただき
とてもうれしかったです。


お世話になりましたみなさんと▷▷


{1EBDDFB7-A255-41FC-87CA-9286A74B1D91}

{2FDA50BC-799F-47AE-81C0-4FB0313074CD}

{C06046C2-4909-4B8A-B762-6B0BDBA2E086}


とてもとても明るく
温もり溢れた花里地区のみなさんとの
素敵なご縁に心より感謝します。

本当にありがとうございました\(^o^)/



















-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース