今月のOFFの日に
名古屋にお出かけしてきました(*´∀`*)


まずはまえから気になっていた
名古屋名物味噌煮込うどん専門店
山本屋本店」さんへ。


{F6B9C3CD-86A4-49D9-8C71-28E3E6E35D4F}


とてもおいしかった ! !

私は秋の期間限定メニュー
4種のキノコ入り味噌煮込うどんにしました。

コシの強い麺とコクのある味噌が絶妙♡♡

そしておすすめであった
名古屋コーチンのネギマも食べましたが
ぷりぷりしていてこれまた美味でした。


とても人気のお店ですが
事前に予約しておいたのと
向かったお店の名古屋インター南店さんは
バリアフリーになっているため
入り口にスロープがあり店内も広かったので
スムーズに食事をすることが出来ました♡♡


そしてお昼を食べてからは

もうすぐで80周年を迎えられる
人気の動物園。

園内はとても広くて
はやめに来ないと
ゆっくり見られないなと思ったほどでした♡

残念ながらイケメンゴリラで有名な
シャバーニは隠れていて
見ることが出来なかった。

でもたくさん動物を
見ることが出来ました♡♡



{BC490BE2-27F0-476B-AF36-0169C48DBB17}


その他,気になっていた
地元の搾りたて牛乳を使った
ソフトクリーム♡♡


{BED09BBF-0AC4-491A-AEB9-CD20BA552008}


まさに搾りたて感満載の
濃厚ソフトクリームに
ワッフルコーンがまたおいしかった♡


動物園のあとはとなりにある
スカイタワーにのぼって
景色を一望することも出来大満足でした♡♡


{16D6825B-095F-4494-A1B0-805271DCA5D4}


そして夜はなんと
連れて行ってくれました♡♡

向かった桜山店さんは
全てがバリアフリーになっており
店内も広かったため移動もしやすかったです。


これまであさくまコーンスープや
あさくまソースしか
味わったことがなく気になってもいたので
とてもうれしかった。



{C1DC5CAB-E3F4-4D01-B999-A2D1F0E2C554}


やっぱりお店で食べるのとでは違いますね♡


そしてステーキは
テンダーロインステーキ♡♡



{CCFF4780-2FE2-4F13-89FA-56FA0237CCB2}

お肉は柔らかくてソースとの相性は抜群。

最高に美味でした ! !


心もお腹も満腹。

とても充実した1日を
過ごすことが出来ました♡♡

ありがとう\(^o^)/

















-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース