プライベート記事を
更新してないのでアップします\(^o^)/


先月毎年恒例
年に一度の家族旅行に
いってきました♡♡ 

行き先は山中湖♪**

今年は家族も増えて
甥っ子と6人での旅行♡♡


1日は雨だったけど
まずはお昼にほうとうを食べに
ほうとう不動さんの東恋路店へ。


{3F2221E0-C9D2-49DE-AC9A-BE21EE906E5F}

かまくらみたいな作りのお店で
店内はとても広くて席数も多かったです。

ですがだんだんと人が増え
団体客もいたので
はやめに来てよかったねと思うほどでした。

ほうとううどんは1人前が結構多め♡
私はお母さんと半分こ。

野菜がたっぷり入った味噌仕立てのスープと
コシのあるモチっとした平たい麺が
マッチしてとてもおいしかったです♡


次は忍野八海やさかなパークへ。

{7B152658-1F0D-4BAD-92D9-3FE8BADC432A}

忍野八海の水は名水百選に選ばれており
今回その名水を使った豆腐を食べました。

醤油と青唐味噌をのせて食べるのですが
青唐味噌がよく合いとてもおいしかった♡


そして忍野八海の名物
焼き草もちも食べました♡

意外と1個をペロッと
食べられちゃうおいしさでした♡


夜は前回おいしかったお店
CHIANTI CoMOでご飯をして
ホテルのエクシブ山中湖へ。

広くて快適でした♡

旅行なのに家族みんな
21時まえには寝ちゃった(笑)


2日目はサファリパークへ。

{F5EF6459-F81E-4525-8D7E-2221DC4AE7F9}
{45018560-454D-417F-B1A2-6F7DD66B6D5D}

甥っ子はキリンを見て
興味を持ってたけど
あとはまさかの寝ちゃってた(笑)


私は会いたかったカピバラさんとふれあい♡

{CB8192AB-7242-40AB-8754-1F7B5CA1018A}

かわいい♡♡(笑)
ご飯もあげられてうれしかった♡


今年は甥っ子も居て
家族も増えたことにより
笑顔も増えた気がする(*'͜' )⋆*

家族に感謝。
今年もありがとう(*´∀`*)












-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース