遅くなりました。

9月28日(水)は岐阜県加茂郡八百津町の
岐阜県立八百津高等学校様にて
人権講演会として
全校生徒のみなさんのまえで
講演をさせていただきました(*´∀`*)


最初から最後まで真剣に耳を傾けて下さった
生徒のみなさん。


{808148DF-5948-4C37-A26B-DE79A70A517F}


講演の中で問いかけもさせていただき
先生方にもご協力いただいたりと
みなさんと有意義な時間を
過ごさせていただきました。


{7D23EE34-2EE1-4ED5-8584-703E67567F48}


生徒さんから質問もいただきました。


{7A16B0F7-A2FC-4ACD-9CBD-544EB10657EA}


そして講演後は廊下にて
教室に戻られる生徒さんに
お礼を込めてお見送り。


{8A330EBB-E620-4964-B387-8DC1025CDC0F}


「ありがとうございました」と
握手もして下さる生徒さんもいれば
講演に対して「私も頑張ります」と
熱く思いを伝えて下さった
生徒さんもいらっしゃり
とてもうれしかったです。


お世話になりました校長先生と▷▷


{170E574E-7F48-4CAD-AB5E-C221A42BD41F}


素晴らしい学校と
明るくて優しい素敵な生徒さんのまえで
講演をさせていただきましたことに
心より感謝します。

岐阜県立八百津高等学校のみなさん
本当にありがとうございました\(^o^)/





 








-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース