時間が出来たので
昔100の質問というのが
あったことを思い出して
久しぶりにネットで見つけた
50の質問をやってみたいと思います\(^o^)/


⒈血液型は何型?

A. O型


⒉好きな料理は?

A.ビーフストロガノフなど


⒊苦手な料理は?

A.強いて言えば酢の物かな


⒋好きな飲み物は?

A.野菜ジュース,乳酸菌系


⒌苦手な飲み物は?

A.苦いものになるかな


⒍朝は弱い?

A.弱くはないかな


⒎朝食は食べる方?

A.仕事のときは朝食が1番食べる


⒏好きなおにぎりの具は?

A.たらこ,明太子,鮭


⒐好きなお菓子は?

A.スナック系


10.好きなブランドは?

A. Samantha Thavasa , INGNI


11.好きな曲は?

A.
・笑顔(いきものがかりさん)
・二人記念日(奥華子さん)
・BEAUTLFUL DAYS(SPYAIR)


12.好きなキャラクターは?

A.ぼのぼのくん,ポテトヘッド,ペコちゃん


13.好きな色は?

A.黄色,ピンク,オレンジ


14.好きな花は?

A.桜,チューリップ


15.好きな季節は?

A.春


16.苦手なものといえば何がある?

A.虫,人混み


17.趣味は?

A.カラオケ,ミニ四駆


18.特技は?

A.暗記をすること


19.髪型と髪色は?

A.ロングよりの長さ,茶色


20.今ハマっていることは?

A.料理


21.香水は何使ってる?

A.LOVE DRESS


22.資格はある?

A.ExcelのMOS
一応ワープロ検定3級,
珠算3級と暗算2級


23.過去の習い事は何がある?

A.ピアノ,そろばん,ECC(英会話),TEP(塾),
ボイトレ(ナレーションetc)
歌のボイトレ


24.いままで大きな賞はもらったことある?

A.私の中では高校のときに
愛知県私学弁論大会での優勝
2011年の第53回輝くレコード大賞
企画賞をいただいたこと


24.インドア派?アウトドア派?

A.インドア派かな


25.どんな部屋に住んでる?

A.白を基調とした部屋かな


26.ペットはいる?

A.
・犬(コーギー♀)
・ハムスター(パールホワイトジャンガリアン)


27.海と川だったらどっち?

A.川の方が癒されるから好き


28.勉強してることはある?

A.仕事のことと料理


29.最近出来るようになったことは?

A.卵を上手く割れるようになれた


30.大切な人はいる?

A.いる


31.友達は深く狭く?広く浅く?

A.深く狭く


32.親友はいる?

A.10年以上になる親友が居てくれる


33.好きなタイプは?

A.誠実で人にもモノにも優しい人
好きになった人がタイプかな


34.恋愛において積極的?消極的?

A.消極的


35.異性のどんな表情が好き?

A.笑顔が1番


36.恋愛において大切したいことはある?

A.親しき中にも礼儀あり,素直


37.小さい頃の夢は?

A.女優や声優になること


38.叶った?

A.昨年NHK(Eテレ)の
バリバラ特集ドラマ
「禁断の実は満月に輝く」に
那須真由子役として
出演させたいただきました。


39.いまのお仕事をしていて
良かったと思うことは?

A.毎回たくさんの方との素敵な出会いがあり
みなさんと笑顔を交わすことが出来たとき


40.口癖は?

A.「すごい」


41.早口言葉は得意?

A.「た行」はまだ得意と言いたい
でも滑舌良くするために全体的に
仕事柄もそうだけど得意になりたい


42.ガラケー?スマホ?

A.スマホ(iPhone6)


43.怖い映画とか見れる?

A.見れるけど得意ではないかな


44.サプライズは好き?

A.サプライズするまでの時間が好き
もちろんしてもらえるのも好き


45.捨てられないものは?

A.思い出とか言ってみる(笑)


46.最近買ったものは?

A.キッチン用品


47.期間限定とか弱い?

A.結構惹かれちゃうタイプ


48.仰天エピソードは何かある?

A.
・学生の頃バレンタインで
あるところにチョコの入った紙袋を置いて
好きな人に受け取ってもらう予定が
先に先生に見つかり
まさかの爆弾だと思われ
処分されそうになったこと(笑)

・遠くからカナブンが飛んできて
鼻に止まったこと(笑)


49.座右の銘は?

A.笑顔は最高のおしゃれ


50幸せを感じる瞬間は?

A.「ありがとう」って伝え合えたとき










-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース