今日はお姉ちゃんのお誕生日バースデーケーキ

{33EDB6CA-73F8-4A78-A008-4A7683BD87B2}

お姉ちゃんの妹でよかったと改めて思う。

いつもありがとう♡

素敵な年になりますように...。


最近のプライベート▷▷


甥っ子に癒されてます♡

{838F0CD4-E6B6-4B19-AACE-4689B6F65B4C}


私が実家に帰るとキャッキャッと
めちゃ喜んでくれるから本当にうれしい♡


そして友達Day♡

お誕生日をお祝いしてくれた*^^*

{CDD142B8-6666-41B2-AF4F-83F5DFB68F31}

本当にありがとう♡


そしてこのあいだは高校のときの
チア部の先輩の
結婚式の二次会にお招きいただきました♡

とてもきれいだった(*^ω^*)

幸せをたくさんわけてもらいました♡

(顔出し出来ないから先輩に
メッセージを書いてるところ(笑))

{678DC215-B1BA-43F9-89E7-7141022ADA2B}



実家からもらったフルーツ♡

{E2E3E8C6-6FDC-4568-BBB4-9C60532CDD10}

{CE47F812-7EDA-4CC4-A03E-D04002D2F49F}

{64AA1F41-6D43-4ADB-A712-88B9632BFD2A}

2人でペロッと食べちゃった(笑)

甘くておいしかった♡


米沢牛のステーキ▷▷

{BA68F4FC-BEFD-4791-B78A-B4998BD70B3D}

ホワイトクリームシチュー▷▷

{3E435EB3-5AAB-4A55-92EA-BC84BA3C4836}


実はいままで料理といったら
卵焼きやオムレツやオムライスしか
作ったことなかった私(全部卵料理(笑))

おいしい料理を作ってくれる姿に
影響を受けて
私も料理を始めていきたいと思いました。

そこでまずは1人でパスタにチャレンジ‼︎

たらこパスタ▷▷

{DA0449AB-60DD-4357-9369-B2502A411C85}

何事も続けることが大事。

少しずつレパートリーを増やしていきながら
料理がうまくなれるように頑張ります。



















-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース