土曜日は神奈川県愛甲郡愛川町にて
国際ソロプチミスト愛川様にお招きいただき
講演をさせていただきました\(^o^)/


テーマ「あきらめない心」


{2E1E88F1-C74C-4F56-AF84-8CF685D5BDC0}


とても温かく大きな拍手で迎えて下さり
みなさんのおかげで会場は終始
明るい空気に包まれながら
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


{20EB2A15-9761-47B3-91FF-0ABC8DF3F21A}


会場のみなさんと笑い合ったりしながら
素敵な時間を共有出来る喜び。

講演のお仕事が好きと思える1番の理由です。


講演後は書籍を置かせていただき
たくさんの方が手にとって下さったり
声をかけて下さってうれしかったです。

感謝の気持ちを込めて
サインも書かせていただきました。


{BB86C55B-990D-412C-BCD0-F1B75FAA3E7F}


お世話になりましたみなさんと▷▷


{B5D88DAB-D8DA-4A31-8B33-D9CAB8D5913C}
{1E7F1FE2-B141-4D46-9CB6-3428F6B097A9}


貴重な出会いに心より感謝です。

本当にありがとうございました(*´∀`*)



またこの日は埼玉県社会福祉協議会様から
取材を受けました。


{29A0AC93-E712-4547-89E6-AF22C5C2920D}


楽しくお話させていただきました。

いつかはまだわかりませんが
広報に載せていただく予定です。

ご覧出来る方はぜひよろしくお願いします。


埼玉県社会福祉協議会の方たちと▷▷


{3976222E-663D-4698-AF0B-FCC3DBB0EA2D}


ありがとうございました\(^o^)/














-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース