久しぶりの更新。

最近はバタバタしていて
先月の講演会についても
アップ出来ていませんでした。
すみません(T-T)


4月に行った講演会について
アップしますね♡


4月10日(日)
兵庫県たつの市にて
㈱新宮運送様の㈱新宮運送グループ
平成28年度経営計画発表会にお招きいただき
講演をさせていただきました\(^o^)/


テーマ「成長」


{98C3F991-F900-48AB-B644-8F22BD81B1FA}


実は㈱新宮運送様には
昨年もこの時期にお招きいただき
講演をさせていただいており
今年もまたお招き下さったのです。

2度お招き下さいましたこと
本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

そして1年ぶりにみなさんとお会い出来て
温かく迎えて下さり
とてもうれしかったです♡♡


そして1年の中での自分の変化
テーマでもある成長を
感じたことについてなどを
お話しさせていただきました。


{0CC62BCB-8448-4AF9-974E-67B97F3B6464}


講演後は書籍を置かせていただき
お礼をお伝えしながら
サインも書かせていただきました。


{0CEA412B-6049-49F7-9866-EE77C73F4C84}


お世話になりましたみなさんと▷▷


{5D35ABB7-6029-4150-B534-03B751C37BF3}

{5C93807F-20A5-4936-98F7-A7168D3B57F5}


木南社長と山口晋平県議会議員と▷▷


{936E86A5-0B88-42E3-B5A9-62ACE565793A}

{21891746-186B-4EB7-9BB0-09E75A746FEC} 


昨年講演させていただいたときの
記事にも書きましたが
㈱新宮運送様はまるで大きな家族のような
木南社長を始めとても温かいみなさんなのです。


企業理念の中にも
「心のこもった仕事をする会社」
ほんの少しの心遣い、ホッとできる対応。
笑顔の応対。真心のある仕事につとめよう。
というのがあります。


丁寧・確実・迅速をモットーとして
いつもお客様のもとへ
心を込めて製品を大切に運ばれている
㈱新宮運送のみなさん。

改めてこの貴重なご縁に心より感謝します。


木南社長と▷▷


{A3E98CD6-81A4-48F9-9D27-C7EF626AACBA}


今年もまたたくさんの
メッセージを送っていただき
とてもうれしかったです。

大切にいかしていきたいと思います。


本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)















-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース